SSブログ

入荷情報 ★ジャッカル [ルアー]

ダンクル7インチ入荷
dunkle_main11.jpg




DSC_0292 (1024x768).jpg

ビッグインパクト&ナチュラルアクション

プロアングラー秦拓馬が”ダンクル”に求めたのは、あらゆるフィールドで最大魚を仕留めるための際立った性能。スイムベイトの要となるテールアクションは強すぎないウォブンロールアクション。ヘッド部へテールで生まれたアクションを伝えるパワーを持ちつつ、違和感をあたえないナチュラルなボディアクションでバスを魅了。ビッグヘッドから生まれる水押しインパクトとの相乗効果で、抜群の集魚力ながら、バスのバイトを誘発するアクションに仕上がりました。また、独自のフックセッティングシステムは、アプローチする状況に応じてボディの上下どちらにもセッティング可能。水面からボトムまで狙ったレンジをストレスなく攻略するために欠かせません。秦拓馬のこだわりが詰まったダンクルの威力をぜひ体感してください。

チャンウエイク130入荷 1色
chanwake_sumahobana2.jpg


水面をプロップが切り裂く、捕食音系低音サウンド!

関東霞ヶ浦水系をホームグラウンドに活躍する、五十嵐将実監修のサーフェスノイジーミノーが “チャンウェイク” です。ノイジーミノーは広範囲の表層~表層直下をスピーディーに探るために五十嵐にとって必要不可欠なアイテムでした。チャンウェイクは激しいロールアクションを伴いながら、バズベイト並みのスピードのリトリーブまで対応します。ボディ後方のプロップが大きな水切りサウンドと水飛沫を上げながら、表層をスピーディーに疾走することでボイルが発生し、逃げる小魚を演出。やる気のないバスにも強制的に捕食のスイッチまで入れてしまいます。また、トゥイッチやジャークではボディを倒すほどの ロールを伴うフラッシングと、プロップが出すサウンドで、短い距離で激しいアピールも可能。マッディな水質でも十分にその存在をアピールします。クオリ ティフィッシュを獲るために細部までこだわりぬいた、その実力をぜひご体感ください。


リズムウェーブ4.8 NEWカラー3色 リズムウェーブ_main1.jpg

DSC_0294 (1024x765).jpg

低速~高速リトリーブに対応、ハイピッチウォブリングアクション

シャッドテールワームに求められる要素は、抜群の集魚能力と喰わせ性能。そしてあらゆるリグへの汎用性と、リーリングスピードの対応幅の広さであると考え、それらを全て凝縮したアイテムが “リズムウェーブ” です。一見シンプルにも見える形状ですが、テールの厚みや、ボディからテールまでの長さなど、全てのバランスを何度も見つめ直し、たどり着いた形状です。アクションはハイピッチなウォブリング中心のアクション。このアクションによる恩恵は、スロー~ファーストまであらゆるリーリングスピードへの対応を可能にしているのみならず、広範囲からバスを呼び寄せ、違和感を感じさせずにバイトまで至らせます。また、リグへの汎用性も高く、ノーシンカーリグでの水面サーチや、近年様々なフィールドで多用されるようになったスイミングジグメソッドはもちろんのこと、スイミングテキサスリグや、ジグヘッドリグ等、スイミングアクションを必要とするリグには幅広く対応します。ジャッカルが誇るシャッドテールワームのニュースタンダードを是非ご体感ください。

釣りよかでしょう。リズムウェーブのすごさ。
nice!(0) 

nice! 0

 釣り情報 釣り情報 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。