SSブログ

 釣り情報 (陸奥湾真鯛) [釣り情報]

7月6日Bさんに誘われて3名で真鯛釣りに行ってきました。
DSC_0763 (800x434).jpg
釣果 船中3人で12枚バラシ多数 
私の釣果は4枚バラシ3枚でした。その内いままで体感したことのない大物がヒット!約10分ほどファイトしましたが・・・大鯛お得意ののしに入り[がく~(落胆した顔)]のしから離れたとたん一気に走りこんどは底に落ちてあるホタテのカゴに絡まりTheEnd・・・[もうやだ~(悲しい顔)]今回の釣行は激渋でした。

仕掛魔法のリグ(笑) 餌デンジャーブラック 加藤の芝エビ
DSC_0781 (800x450).jpg

Bさんの釣果です。
激渋の中Bさん考案魔法のリグBSPにヒット!(笑)
sketch-1499379697746 (450x800).jpg
やだらスレ掛りに興奮するBさん(笑)
sketch-1499380456581 (450x800).jpg
4枚
DSC_0780 (800x450).jpg

Tさんの釣果です。
今回もごっ釣りしてますね~(笑)
DSC_0773 (800x739).jpg
4枚
DSC_0782 (800x450).jpg
nice!(0) 

nice! 0

 釣り情報入荷情報  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。