SSブログ

 釣り情報(八戸港・陸奥湾) [釣り情報]

7月27日 Bさんに誘われて3名他から1名計4名で東田沢漁港から真鯛釣りに行ってきました。
釣行時間は、なんと!わずか1時間半[がく~(落胆した顔)] 釣果は、船中6枚激渋でした。

DSC_0864 (800x450).jpg
DSC_0862 (800x450).jpg
私の釣果です。 真鯛50クラス2枚バラシ3 ほとんどボトム付近でイソメに反応がよかったです。
仕掛け MOリグ(プロトタイプ)
DSC_0876 (800x450).jpg
DSC_0883 (800x450).jpg

Tさんの釣果です。 真鯛60・50.40クラス3枚バラシ4 
DSC_0870 (450x800).jpg
仕掛けはTさんお気に入りの●●● 食い渋りに効きますね~(笑) 
20170728T094610 (800x450).jpg
DSC_0877 (800x450).jpg

Bさんは・・・残念ながらボウズ[もうやだ~(悲しい顔)]パターンを読み切れなかったみたいですね。

他の方は30クラス1枚でした。


Tくんからの情報です。八戸港ポートアイランド  
7月26日アイナメ36cm ヒットワーム TTシャド
20170728093340 (800x600).jpg
7月25日クロソイ40UP ヒットワームバルト6インチピンク ギンポ30UP TTシャド 2.4インチ
20170728093420 (800x450).jpg


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。