SSブログ

 釣り情報(八戸港・陸奥湾) [釣り情報]

8月7日八戸港館鼻周辺でサビキ釣りが楽しめますよ[るんるん](小サバ、チカ、タナゴ、豆アジ‥) 仕掛けやポイントは、八戸港に1番近い当店にお任せ下さい。 サビキ釣りのエサ(冷凍赤アミ)も直ぐ釣りできるように、ほどよく解凍して販売しておりますよ~[わーい(嬉しい顔)]
[ぴかぴか(新しい)]お買い得なサビキ仕掛けやコンパクトロットも多数ござます。[ぴかぴか(新しい)]

8月7日お客さんからの情報です。 サビキ釣り チカ(ジャンボチカ交じり)
良いポイント見つけましたね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0930 (450x800).jpg

8月6日Iさんからの情報です。陸奥湾 鶏沢 真鯛 70、40クラス2枚 バラシ2枚 船中8人で2枚
Iさんだけ釣れたみたいですね。今時期はやっぱり●●●の仕掛けがいいですね[わーい(嬉しい顔)]ラインブレイクで大物2回もばらしたそうです。
20170807070527 (600x800).jpg

八戸港
8月6日 グラミノマスターW君からの情報です。 八戸港 
W君はさすが釣りますね~[わーい(嬉しい顔)]
ヒットワーム グラスミノーM 
20170807070805 (800x450).jpg
ヒットワーム グラスミノーL
20170807070645 (800x450).jpg
ヒットワーム グラスミノーL
20170807070708 (800x450).jpg
ヒットワーム グラスミノーS
20170807070609 (450x800).jpg

8月5日 T君からの情報です。 八戸港
ヒットワーム リズムグラブ2,4
20170807081155 (800x600).jpg
ヒットワーム トリックブレード+FJカーリー2SW
20170807070846 (800x600).jpg
ヒットワーム トリックブレード+FJカーリー2SW
20170807070905 (800x600).jpg
ヒットワーム バルト3.5
20170807070922 (800x600).jpg
nice!(0) 

nice! 0

入荷情報 再入荷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。