SSブログ

 釣り情報(八戸港) [釣り情報]

8月28日 八戸港に、サビキ釣り調査へSさんと行って来ました。
ちなみに、Sさんはサビキ釣りは初体験です。
私は餌つけタイプで


初心者のSさんは、下カゴタイプで




そして、二人同時に![わーい(嬉しい顔)]大漁!大漁!


二人での釣果 釣行時間2時間でこれです。 ほぼ小サバです。

ちなみに、隣でサビキしてた人達あまり釣れてませんでしたよ。
やっぱり仕掛け選び大事ですね(笑)

Oさんからの情報です。
8月28日八戸港近辺 サバ30cmクラス 2本
Oさんいわく飛ばしウキ釣りがおすすめだそうです。ごっ釣り~[わーい(嬉しい顔)]
隣の人は40cmクラスを上げていたそうです。
20170829101837 (600x800).jpg

8月26日こちらもOさんからの情報です。八戸港近辺 メタルジグ サバ30cmクラス 2本
DSC_0964 (800x450).jpg

8月25日 BPNのSさんからの情報です。 八戸港 ライトゲーム 
エーバーグリーンのワームおすすめです。
20170828090716 (600x800).jpg
20170828090545 (600x800).jpg20170828090508 (800x600).jpg
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。