SSブログ

入荷情報 [入荷情報]

ノリーズ エスケープ ツイン少量入荷[ぴかぴか(新しい)]
escape_twin.jpg

 メリハリの効いた動きに、ボリュームによる“強い”アピール効果を持たせたのが「エスケープツイン」ボリュームアップした各パーツは全てストレート系水押し形状。これによりフォールやリフトなどではスパッと動いてリアクションを誘い、着底の瞬間やシェイクでは各パーツが水を大きくかき乱し、強い存在感でアピールします。中でも特徴的な2枚の分厚いパドルは、アクション中はもちろんフォールやただ巻きでも上下に大きくウォブリングして他に無いアピールを見せます。全体としてのシルエットは標準的なザリガニに合わせた喰わせサイズ。高比重素材に混ぜ込んだ塩と、味と匂いの粒子がさらに喰い込みを確実にします。使い方は杭やブッシュなどのカバー直撃テキサス。ブレイクやハンプ狙いのキャロライナ。ビッグフィッシュ狙いのラバージグトレーラーとしてもベストマッチ。勝負の早い”強い”ソフトベイトの釣りに欠かせないワームです。


投技ジグ30g.40g入荷[ぴかぴか(新しい)]

02.jpg

03.jpg

【撃投DNA完全注入】巻いて釣れる!しゃくって釣れる!
「いつかは大型青物!」を目指すユーザーへ、第一歩のご提案です。サイズは小粒でも、そこは撃投DNA「ショアから投げて釣るためのすべて」がこめられています。
1、撃投の基本機能を完全導入
「飛距離」「衝撃への耐久コーティング」「曲線的なアクション」すべて撃投から完全フィードバック。
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。